お知らせ

2017/03/31 16:53

2017/4/26 ぬり絵とセラピーハーブ開催のお知らせ

Instagram-image

色はメッセージを届けてくれます。
あなたが何気なく手にとる色で、もう一人の自分に気付かされるはずです。
色を通して自分を見つめることで、可能性を見出し、未来を変えるきっかけになるかもしれません。(簡単なぬり絵を行いますが、絵の上手い下手は関係ありません♪)

さらに、セラピーハーブティーで身体も癒されていただきます。
ハーブの色・香り・味はもちろん、薬膳理論を取り入れた季節の養生を意識したオリジナルブレンド。
安全で高品質 なハーブを贅沢に使用し、美健食膳アドバイザーが心を込めてお作りいたします。

色を通して心と身体をリフレッシュ! 色の魔法にかかってみませんか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++

【日時】2017/4/26 13:00~15:00
【場所】江東区豊洲(詳細はお申し込みの際にお伝えします。豊洲駅から5分圏内です)
【参加費】2500円
【お申し込み】お問い合わせページよりお申し込みください。

メッセージ欄に「ぬり絵とセラピーハーブ講座」の参加の旨をご記入ください。
こちらから折り返し
メッセージをお送りいたします♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Miwako.suzu / カラーコンシェルジュ】
東京デザイナー学院 総合グラフィックデザイン学科出身
デッサン、デザインの基礎、色彩心理を学ぶ
鉛筆、色鉛筆の画材に惹かれデッサン、ぬり絵を描き続けて20年以上になる。「絵を描く楽しさ」を主に、色を選び塗りながら自分自身を知るきっかけになればと、子どもから大人どなたでも「描く」「(色を)選ぶ」「塗る」それぞれの時間をお手伝い致します。
(カラーセラピストとは異なります)

【みつおまりこ / 美健食膳アドバイザー】
「楽しく食べる、暮らしを楽しむ」を健康づくりのモットーにしている。
出産を機に「暮らし」とは切り離せない「食」への興味が募り、フレンチ・ビストロ料理、洋食、自然食カフェなどで勤務をしながらハーブや薬膳を学ぶ(本草薬膳学院卒)
発酵食品や玄米菜食など日本古来の食文化を大切にしながらも、スーパーフードやハーブ・薬膳食材などを常識にとらわれない自由な発想で使う料理は、簡単で美味しく元気になれると評判。
また、食と美容と心の繋がりを伝えるため、ハーブを生活全体に取り入れた暮らしの提案も行なっている、